2021/06/29 15:31


イギリスの雑誌『Hole & Corner』に掲載されました。





本業である京仏具・京仏壇の『金箔押』としてです。


日本全国の寺社仏閣や重要文化財の金箔押しの修復をメインとしている弊社にとって、こういった海外の取材は嬉しい物です。





世界中の方に、日本が誇る千年以上前から何一つ変わらない、機械では決して生み出せない

職人の技術と誇りを少しでも気づいてもらえたらという思いで、このブランドも立ち上げました。


コロナ渦で思うように展示会や催事に出展できず、くやしい1年でしたが、昨日届いた雑誌をみて、まだまだ頑張る!という

思いを持てました。

機会を下さった関係者の皆様に感謝し、引き続き挑戦し続けたいと思います。


https://www.holeandcorner.com/news/introducing-issue-21-restless